’19全日本MX第7戦九州大会01
事前情報

今週末は熊本県菊池郡大津町のHSR九州で開催される第7戦九州大会!

今週前半までは台風19号が九州を直撃しそうな感じだったけど…
進路が東海・関東方面(これも喜べる状況ではないんだけど)に変わってきたため無事開催されることになりました。

土曜日はくもり、日曜日は晴れの予報。
最高気温は両日ともに25度の過ごしやすい秋日和になりそうです♪

IA1はケガから復帰の#4小方誠おがたまこと選手、2018IA2チャンピオンで今シーズンはアメリカに拠点を移してレースしてる#922古賀太基こがたいき選手に注目。

IA2は2017IA2チャンピオンで同じくアメリカで頑張ってる#110渡辺祐介選手が凱旋レース。

レディスには昨年のチャンピオン#1畑尾樹璃はたおじゅり選手がエントリー。
今年は世界選手権でフルサイズのレースを頑張ってたけど、ひさしぶりのミニ&地元のレースはどうなんでしょ。
エントリー台数ちょうど30台で予選はグリッド決め。

コースはフィニッシュ付近が変更になってるみたいですね。

とにもかくにも天気が良さそうでよかった!熱いレースを楽しみに現地向かいます!!