’19全日本MX開幕戦九州大会02
土曜日

全日本モトクロス選手権開幕戦初日4月13日土曜日の様子。

朝6時半に大分を出発して熊本県菊池郡大津町のHSR九州へ向かいます。
こないだの九州選手権開幕戦へ向かう道中と同じくものすごくいい天気!
またまた阿蘇山のクッキリした山肌が「熊本に来た感」を演出してくれます。

せっかく開幕戦なんだからピットエリアをウロウロして今シーズンを戦うマシンやライダーを撮ったりしたら盛り上がるやん!と何枚かシャッター押したけど…すぐに飽きてw
レディス#4竹内優菜選手のパドックで軽くあいさつして、目の前のIBopen#59森昭憲選手のパドックでバカ話!もとい作戦会議!!夜の(笑)

最初に「土曜日の様子」とか書いちゃったけど、知り合いしか撮らないので「IB予選の様子」ですね(笑)

IAの予選は撮ってません。JXもIBヒート1も。
レディスは決勝1ヒートしかないので予選と日曜日朝のプラクティスとまとめて次回アップします。

IBopen 予選B組

3組の上位10名ずつが決勝に進むIBの予選。
#59森昭憲選手は残念ながら17位フィニッシュでした。

IBopen 予選C組

今大会で知り合った#47赤堀尚央選手。
IBルーキー?でよかったのかな?12位で惜しくも予選落ち。

最後は最近はまってる360度パノラマ写真!
パドックで記念撮影(^-^)