今日はひとりごと
なんだかいろいろ関心事があってブログのお題が決まりません。
あれにしようか、これにしようか…
なので、今日は小休止。って逃げるのはやめましょう。今日は少しだけ勝手に言いたいことを言わせていただきます。
雨月さん(コメント欄参照)?雨月さん??食えませんよ!ってか、2年も生きれません。石巻貝くんもアワビにはなりませんよ!うちの嫁さんいわく「トコブシくらい」って… おまえらぁ~!!追記:年越しが近くなってきたからって、めだかもブリにはなりませんよぉ
話は変わりますが、中山国土交通大臣の発言おもろかった。
『日教組のせいで』なんてこれまでの大臣で口にした人いる?でも「体罰厳禁」で日本をアホだらけにし、自分らと組合員(教師)を週休二日にしたいばかりに始めた「ゆとり教育」で日本を完全にダメにしてしまった『聖職者を労働者にしてしまった団体』
いま私たちが平和に暮らしていけるのは誰のおかげ?本意ではないにしても日本のために命を捧げた英霊達のおかげだよ!その英霊達を”あくま”と言い下した団体。「天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず」が諭吉翁の教えだけど、彼らの場合は『点は人に上下を作り、点が人の価値を決める』だからね、糾弾されるべきだとおもうけどなぁ… 成田も「ゴネ得」でしょ?右翼団体の皆さん!今こそ(本来の)出番ですよぉ!!!!!!あるかないか知らないけど、あなた達の”思想”を世に示すチャンスですよぉ。
おっと、マイブログはこんな事を発信する場じゃなかった。スイマセン。
ライオンズはリーグ優勝決まったし、明日から大分国体始まるし、キャノンは新型デジタル一眼レフ5DmarkⅡ発表するし、来週はめっちゃ忙しそうだし…
忙しい一週間が終わった安心感?ハナ金の今日は支離滅裂な内容ですが、ご勘弁を。
2008年9月27日 @ 11:10 AM
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お~い、山田く~ん!・・・
トコブシ発言の奥さんに座布団二枚やんなさい。