’19九州MX選手権開幕戦

3月24日九州モトクロス選手権シリーズ第1戦の観戦にHSR九州へ行ってきました。

4月13・14日に開催される全日本モトクロス選手権開幕戦の事前練習で多くのインターナショナルクラスのライダーもエントリー。
コースもあちこち改修されてました。

ものすごくいい天気で阿蘇山の山肌もクッキリ!
クルマの助手席で窓開けて嫁さんがパシャパシャ撮った写真です。
全日本もこんな天気だったらいいのにねぇ…

突然ですが!!

IAヒート1ダイジェストムービー

全日本開幕戦の事前練習を兼ねたエキシビションレース!
終始#718富田俊樹選手と#30岡野聖選手のトップ争いでした。
膠着した展開だったので途中からは#2小方誠選手を追いかけています。
(今年の全日本ゼッケンじゃないのでご注意ください)


今年からIA1はゼッケンのバックグラウンドがホワイトになるので、栄光の赤ゼッケンはこれで見納めになるのかな…

それにしてもデカレンズを付けた一眼レフでの撮影は腕がプルプル!
さらに手ぶれ補正をオフにしていたというww

ここからの写真は愛知から遠路はるばるIBオープンクラスにエントリーの#59森昭憲選手。
プレゼントショットです。
開幕前のフォームチェックに使ってください(笑)

帰りはいつもの肉乃橋本で馬刺しと煮込み用の馬すじ肉を買って、竹田湧水群のひとつ河宇田湧水で名水を汲ませてもらいながらのんびり移動。

ThetaVで360度パノラマ写真を撮ってみました。
マウスや指でぐりぐり回して見ると楽しいよ!

それではまた(^-^)/